三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

ホームベーカリーで簡単⭐︎レーズンパン

ホームベーカリーでレーズンパンを作りました♡

 

f:id:yuppi678:20230605224135j:image

 

 

夜バタバタとこどもたちを寝かしつけた後に

 

一緒に寝落ちせずすんだ時、

 

そして気持ちに余裕がある時に作ります🤣

 

といってもホームベーカリーに材料を入れてセットするだけなんですが…🤣

 

 

朝起きた時にリビングに広がる焼きたてのパンのいい匂い…

 

たまりませんね🤤

 

なんだかそれだけで1日がゆったり素敵な日になるような気がします🤤

 

ご馳走様でした♡

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村