三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

イカ祭り

イカの大群が我が家にやって参りました。

 

f:id:yuppi678:20230616132649j:image

 

ギョエー!

 

子ども達も大はしゃぎ。

 

主人が釣ったイカ25杯

 

大きなものは45センチ越えでした。

 

知り合いに配ったりして、

 

残りはうちで。

 

刺身、天ぷら、バター醤油、沖漬け、などなど

 

イカ祭りの夕飯でした♡

 

写真撮り忘れました😂涙

 

 

天ぷらはバチバチと油が飛んで、

 

長袖、顔にタオル巻いてゴーグルつけての戦闘モード。笑

 

やっぱり水分を多く含んでるからですかね?

 

苦労した甲斐あって格別の美味しさでした〜!

 

 

最近、食の美味しさに目覚めてます⭐︎

 

美味しいものを食べると生活が豊かになって

 

メンタルも安定する気がします⭐︎

 

食って大事( ´ ▽ ` )

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村