三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

夏休みにおすすめ⭐︎100均学習バッグ

 

いよいよ!夏休みが近づいてきましたね!

 

楽しみと恐怖が入り混じっています🤣

 

でもせっかくだから充実した夏休みにしたいものです✨

 

 

今年はこれを3人分買いました!

 

f:id:yuppi678:20230713185428j:image

 

セリアのファスナーケース。

 

これに夏休みの宿題などを入れて

 

いつでもどこでも持ち歩けるようにしようと。

 

家の中でも、ばぁばの家でも、お出かけ先でも、

 

持ち手がついているので楽ちん♡

 

 

今は上の子の習い事を見てる間の

 

下の子の暇つぶしアイテムを入れて持ち歩いています。

 

f:id:yuppi678:20230713190105j:image

 

 

とってもおすすめです😆

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村