三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

掃除機事件を応急処置

事件が起きました😂

 

掃除機のゴミを出して

 

掃除機のフィルター部分を一つずつ洗って干していたんですが、

 

取り込もうとした時にはすでに遅し。

 

部品の一つのスポンジが風でどこかに飛んでいっていってるー(゚∀゚)

 

干した時には風はあまり吹いてなかったから油断していたけど、

 

午後になるにつれて風が強くなっていたみたい。

 

子どもたちと一緒に辺りを捜索。

 

大捜索。

 

なーーーい!!

 

どこまで行ってしまったんだいスポンジくん😂

 

 

とりあえず家にあったスポンジをはさみでカットして応急処置。

 

f:id:yuppi678:20230620133353j:image


f:id:yuppi678:20230620133350j:image

 

いい感じ。ガタガタだけど笑。

 

f:id:yuppi678:20230620133427j:image


f:id:yuppi678:20230620133430j:image

 

とりあえずこれで様子見ですね😂

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村