三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

チョコバナナ

 

今日は子どものリクエストで

 

チョコバナナをしました⭐︎

 

 

以前出かけた先でチョコバナナの屋台を見かけて、

 

でもその時は買う時間がなくて😂

 

今度作ってあげるねとなんとか説得して帰ったので

 

約束を果たそうと🤣

 

f:id:yuppi678:20230629153248j:image


f:id:yuppi678:20230629153245j:image

 

屋台のチョコバナナを再現したかったけど、

 

バナナから棒が外れて

 

チョコまみれの大惨事でした🤣

 

 

屋台のチョコバナナってこんな感じだった気がするけど、

 

どうやってるんだろう👀

 

今度は輪切りにして

 

その上からチョコをかけてトッピングして

 

食べる感じにしようかな😂

 

リベンジ⭐︎

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村