三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

班入り紫陽花

 

雨が続きますね☔️

 

傘を差しつつパシャリ。

 

 

f:id:yuppi678:20230602103106j:image

 

去年植えた頂きものの紫陽花は

 

雨がとっても嬉しそう♡

 

班入りの葉が可愛くて、でも花自体はそんなに咲かない品種みたいです。

 

色んな紫陽花があるんですね。

 

それもまた楽しみ♡

 

 

昨日晴れ間に出かけたお散歩で出会ったお友達。

 


f:id:yuppi678:20230602103109j:image

 

ギョエー😂

 

最初は子どももビクビクしてたけど、

 

しばらく見ていて、もっと顔がしっかり見たいのだと😂

 

なんとか虫かごに入ってくれて、観察👀

 

そしてすぐにさよならしてあげました🐸

 

カエルの嬉しい季節がやってきましたね🤣

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村