三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

じゃがいも掘り

 

 

今日はじゃがいも掘り体験!

 

f:id:yuppi678:20230611141157j:image

 

 

子ども達も汚れていい服でいざ出陣⭐︎

 

 

いっぱい採れたー!!

 

大きいーーー😆なんて言いながら

 

力を合わせて、引っこ抜いて🤭

 

途中で見つけるミミズや変な虫

 

色んなものにキャーキャーいいながら

 

泥んこになって楽しんでいました♡

 

土の香り、落ち着くなぁ。

 

 

美味しそうなじゃがいもがゴロゴロ🥔

 

f:id:yuppi678:20230611140909j:image


f:id:yuppi678:20230611141240j:image

 

 

たくさん収穫できました😆🎉

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村