三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

【DIY】100均⭐︎麻ひもでプラントハンガー

 

100均の麻ひもを使って

 

プラントハンガーを作りました。

 

f:id:yuppi678:20230622135012j:image

 

 

材料はこれだけ

 

f:id:yuppi678:20230622135102j:image

 

 

慣れてくればミニサイズなら

 

30分ほどで出来ちゃいます。

 

f:id:yuppi678:20230622135352j:image
f:id:yuppi678:20230622135348j:image

 

飾るだけで一気に部屋が華やかにおしゃれに!

 

 

f:id:yuppi678:20230622135447j:image


f:id:yuppi678:20230622135444j:image

 

吊るしている植物も100均のものです。

 

 

もくもくと作業をするのが好きな人は

 

ぜひやってみてほしい。

 

YouTubeを見ながらもくもくと集中して、、

 

ほっとできる自分の癒し時間になっています。

 

 

たまにボーとしながら編み続けて

 

編み過ぎ注意なこともありますが、

 

自分自身のいい精神統一の時間になっています。笑

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村