三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

今日は朝から

 

いや、起きた瞬間から体がなんだかダル重くって

 

昨日少し夜更かししたせい?

 

いい睡眠が取れていないからなのか。。

 

お酒を飲んでもいないのに二日酔いみたいな浮腫み

 

アラフォー体にガタきてます🤣

 

衰えを感じます🤣

 

昔はこんなことなかったのになぁ

 

健康を意識していかないとですね。

 

 

最近ハマっている白湯を飲んで、

 

体をリセットしたような気に…なってみる。笑

 

母に休みはないですからね🤣

 

 

去年挿木で頂いた庭の小さな紫陽花が

 

少し花をつけてました。

 

f:id:yuppi678:20230624133928j:image

 

花付きは全然良くないけど、

 

色味がとっても綺麗♡

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村