三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

七夕⭐︎

 

 

f:id:yuppi678:20230707195026j:image

 

今日の七夕の日

 

皆さまは何をお願いしましたか。

 

息子はサッカー選手になりたいです

 

とお願いしていました♡

 

毎日練習を頑張ってる息子の願いが

 

叶う日が来るといいなと思います✨

 

 

今日出かけた先で

 

笹の葉にたくさんの願い事が書かれて

 

飾ってありました。

 

どこかの幼稚園かな?

 

「お菓子がたくさんほしいです」

 

「人気者になりたいです」

 

「おりひめとひこぼしがあえますように」

 

などなど…♡

 

ほっこりする願い事がたくさん書いてあって

 

なんだかとってもあたたかい気持ちになりました♡

 

皆さまの願い事も叶いますように✨✨✨

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村