三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

雨の日のお家遊び⭐︎

 

どんよりした日々が続きますね🥲

 

そんな週末、

 

雨の日の我が家のお家遊びといえば

 

・粘土

・絵の具

・おままごと

・お絵描き

・折り紙

・パズル

 

なんかが多いです☺︎

 

合間にゲーム・YouTube時間もありますが😂

 

たまに風船バレーをしたり、

 

ミッションという名の

 

跳んだり跳ねたり前周りしたりボールを当てたりしながら家中をまわるという

 

子ども達が考えたコースを

 

一緒にやったりもします🤣

 

 

そんな今日は娘と折り紙をたくさん折りました。

 

めきめきと上達していて

 

こんな花束まで作ってくれました♡

 

f:id:yuppi678:20230708141940j:image

 

息子は

 

f:id:yuppi678:20230708142111j:image

 

色塗りが上手になってる♡

 

雨の日はお家遊びならではの

 

成長が見られますね✨✨

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村