三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

ツルニチニチソウでリース

我が家の庭にのびにのびた

 

ツルニチニチソウ

 

さくっとリースを作ってみました♡

 

f:id:yuppi678:20230316131457j:image

斑入りでとても可愛いんですよね。

 

f:id:yuppi678:20210917172032j:image

 

 

ただものすごい勢いで成長するので、

 

何も分からず庭に植えてしまったから、

 

横に伸びて伸びてすごいことなってます。

 

 

ただ捨てるのももったいないので

 

ぐるぐる巻いて

 

最後、麻紐で結んだだけ。

 

 

f:id:yuppi678:20210917172331j:image

 

 

飾るだけで華やかになるので

 

見てるだけで癒されます♡

 

 

植える方はプランターをオススメしますが😂

 

私のように伸びすぎて困っている方は

 

ぜひやってみて下さい🤣

 

それでは♡

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村