三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

父の日⭐︎メッセージ

 

今日は父の日ですね⭐︎

 

そんな今日は子ども達がコソコソ、もくもくと何かしているな〜?

 

と思っていたら…

 

 

 

 

 

f:id:yuppi678:20230618185541j:image

 

…ママ見てーー!!

 

できたよー😆!!!

 

と。

 

 

レゴの一つブロックでメッセージを書いていました😆

 

なんて可愛い♡

 

子ども達レゴがとっても好きなのですが、

 

子どもの発想は可愛くてほっこりしますね。

 

パパは仕事だったので帰ったら見せようね〜と。

 

 

そして私が可愛い〜を連呼していたら、

 

ママの分も作ってあげると。

 

 

f:id:yuppi678:20230618190656j:image

 

作ってくれました。ありがとう♡

 

母の日にはお手紙を貰っていたのですが、

 

母の日を2回もありがとう。

 

 

帰ってきたパパにも見せて

 

パパも大喜びでした♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村