三児の母、DIYはじめました♡

おうち時間大好き!好きなものに囲まれた快適空間を夢見て…DIY・ガーデニング・インテリア・収納・子育てのことなど、自分の癒し時間をのんびりと綴っていきます♡

【DIY】100均アイテムでプラントハンガー⭐︎第二段

 

またまた100均の麻紐で

 

プラントハンガーを作りました♡

 


f:id:yuppi678:20230705145324j:image

 

f:id:yuppi678:20230705151717j:image

 

前回作ったミニミニプランツハンガーの

 

倍の大きさで作ってみました。

 

 

yuppi678.hatenablog.com

 

 

 

比較に横に並べて撮ってみました♡

 

f:id:yuppi678:20230705145546j:image

 

 

ちょこちょこと時間を見つけて。

 

トータル1時間ちょっとくらいかな?

 

 

スーパーで買った198円の植物に

 

100均のプランター

 

それなのに100均の麻紐で作ったこれに吊るすだけで

 

部屋が一気におしゃれになる〜!!

 

f:id:yuppi678:20230705145238j:image

 

簡単におしゃれなインテリア小物を作れたという達成感と、

 

お安くできたというお得感が

 

より一層喜びを増してくれます🫶笑

 

 

楽しいです😆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村